NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/8 3月なのに・・・

●また雪です
昨日はあったかかったのに~。
午後から雪でした。私のいる部屋は窓がないから、降ってきた事に全然気付きませんでしたが・・・。

今夜の学校はキャンセル&会社も4時に帰って良い事に。
そこら辺の判断はものすごく早いです。
帰れなくなっちゃう人が出てきたら大変ですからね。

会社から徒歩圏内に住んでいる私は慌てる事なく、会社でのーんびりしておりました。静かで仕事がはかどった!

会社からの帰り道に会社に行く途中の夫と話ながら歩いていたところ、突然目の前に人がぁ!
と思ったら銅像でした。
びっくりしたぁ。これ、一体何!?誰!?意味分からなすぎです。
c0055212_1323554.jpg

マディソンアベニュー、45丁目あたりに「います」。興味のある方は是非会いに行ってあげて下さい。
[PR]
by hinaokunio | 2005-03-09 12:57 | DAILY LIFE