NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3/11(金) Birthday Suprise

●会社でバースデーパーティー
会社の社員の誕生日には必ず何かのサプライズがあります。
だいたい、朝「今日は○○のお誕生日だから、○時にキッチンに集まってね」というメールが送信されてきます。
音頭をとるのは、同じグループの同僚ORボス。

今日は営業事務をしているLorenの25歳のBirthday。
お昼にキッチンでピザパーティー&3時にケーキパーティーがありました。
Lorenには内緒、という事になっているんだけど、バレバレですよね。
だって、必ずバースデーには何かがあるんだもん。

ケーキは見た目は美しいけど、日本の繊細な味のケーキに慣れている私には、結構きつい味でした。
でも残すわけにもいかず、ワンピースを平らげました。(+1K Gain)
c0055212_695757.jpg


それにしてもアットホームな会社です。
[PR]
by hinaokunio | 2005-03-14 06:09 | DAILY LIFE