NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/5(火) 気持ちの良い日

●春です!
今日は本当に暖かい日でした。
初めてお昼ご飯行くときに、コートを着なかった。
あったかいだけでこんなに幸せな気分になれるものなのですね。
こんな日が続けばいいのだけど・・・。

あまりに気持ち良いので、学校に行く時1駅手間の駅(UNION SQUARE)
で降りて歩いてみました。

UNION SQUAREは若い人達で賑わっておりました。
みんな楽しそう。皆、ぽかぽか日和が嬉しいのですね。
c0055212_1124389.jpg

時間があったので学校までゆっくり歩いて行こうと
思っていたのですが、VIRGIN RECORDに寄ってしまい
結局遅刻。

まぁいいや欲しかったDVD買えたし。
c0055212_113141.jpg

帰りはバスで帰っているのですが、行きと同じように1つ手前の
バスストップで降りて歩きました。

3Aveの30丁目~40丁目界隈にはスポーツバーがたくさんあり、
賑わってます。外の席がやはり人気なようで、満席でした。
c0055212_114655.jpg

春が来て、そして夏が来る!わくわくします。
[PR]
by hinaokunio | 2005-04-06 10:52 | DAILY LIFE