NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/16(土) 図らずも長閑な休日

●Wearhouse sale
友人を誘って(ドライバーを誘って)会社の在庫一掃セールに行きました。

9時にうちにピックアップの予定がドライバーさん&わたしの寝坊により
大幅遅刻。

でもまぁ2時までやっているし、と途中寄り道したりしながら
ゆっくり目的地まで参りました。

行ってみてびっくり、何この長蛇の列は!?
10分につきだいたい10名がイン。
でも前に300人くらいいたので、単純計算で5時間待ち!

あり得ない!ということで、倉庫の中でボランティアをしている
同僚に購入を頼み、撤収。(来た意味なし!)

その後は回転寿司に行ったり(アメリカでも人気らしい、意外と
おいしかった)、公園でキャッチボールをしたり、と
長閑な休日を過ごしました。

●バー情報!
素敵なバーを見つけました。
バーというより、メインはお茶。飲める人も飲めない人も楽しめます。
また、とにかく静かで落ち着けます。
アメリカンバーもいいんだけど、まったり語りたい人にはお勧め!

「Cha An」
230 East 9th Street
New York, NY 10022
212-228-8030
www.cha-an.com
[PR]
by hinaokunio | 2005-04-18 12:18 | DAILY LIFE