NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/25(月) 明日はプレゼン・・・

明日はプレゼンがあります。

といっても仕事のプレゼンではなく、現在週1回
通っているNYUのクラス(3ヶ月間のコース)
「Bussiness Communication」の
集大成として、一人15分程度のプレゼンをするのです。

トピックは自分のプロフェッショナルに関係あることなら
何でもOK。
私はアメリカの男性化粧品市場について、ちょっと
知ったかぶりをしようと思っています。

ビデオカメラも入り、後で自分のプレゼンの様子が
ばっちり映ったビデオテープを記念として頂けるという
事なので頑張りたいと思います。
(恐ろしくて絶対見ないだろうな~)

といいつつ、準備は全く整っておりませぬ。
今夜が勝負だな。
これこそまさに一夜漬け。
学生時代を思い出します・・・。
[PR]
by hinaokunio | 2005-04-26 06:11 | DAILY LIFE