NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/29(金) Good Friday

●セントラルパーク満喫
ご近所さんのテニス仲間S社長夫婦とセントラルパーク
のテニスコートでミックス対決をしました。

久しぶりの夫婦でのダブルス。
調子悪し・・・。4-1で勝っていたのに、いつの間にか
まくられ、5-5になった所でタイムオーバー。
決着つかず、次回に持ち越されました。

セントラルパーク内にある
「Boat House」で優雅なランチを堪能。
c0055212_13492798.jpg


テニスコートからBoat Houseに行くまで迷いに迷って
1時間ほど散策してしまいましたが、
良い運動になりました。

ちょっとお高めでしたが、テニスをした後に
湖を眺めながらランチなんて、
ちょっとイギリス貴族になった気分(笑)。

午後は、セントラルパークの「Sheep Meadow」で
キャッチボール&お昼寝をしたり、
c0055212_1353815.jpg


Sex&The Cityのキャリー&Mr.Bigばりに
馬車に乗ってみたり、
c0055212_1356510.jpg

(アイルランド出身の騎手さん。おもしろい人でした)

セントラルパークを堪能致しました!

「Boat House」
E 72nd Street and Park Drive North
New York, NY 10028
212-517-2233

●ブルックリンからの夜景
ディナーは「River Cefe」で。
ブルックリン側からのマンハッタンの夜景を見ながら
食事をする事ができます。
c0055212_1434033.jpg


ドレスコード有り&ちょっとお高めですが、
百万ドルの夜景(?)を見ながら、ワイン&料理に舌鼓を打ち
かなり満足。

良い気分で帰宅した後に、コートを忘れてきた事に気付く・・・。
はぁ・・・。明日取りにいかなくっちゃ。メンドクサイ!

「The River Cafe」
1 WATER STREET
BROOKLYN, NY. 11201
718-522-5200
[PR]
by hinaokunio | 2005-04-30 13:54 | RESTRAUNT