人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/11(水) 4ヶ月目!

今日はNYに研修に来て4ヶ月目、という記念すべき日。
うーん、あっという間。
「すっかり馴染んでいるね」とは良く言われる言葉だけど、
そう、毎日とってもエンジョイしています。
(新婚早々、別居という状況なのに・・・笑)

マンスリーアニヴァーサリーの今何をしたかというと、
NJのオークランドに近距離出張に行き、夜はテニスをし、
その後飲み屋で飲んだくれるという、相変わらずの日常。

関係ないけどそんな私が最近、ものすごーく感動した
サイトを勝手にご紹介。

「真実はどこに?」
中国の反日運動は最近下火になってきたようですが、
ご近所の国連前でも反日集会が行われていたようで、
そんなときにたまたま見つけたサイトです。

私は右翼でも左翼でもありませんが、
ただただ感動してしまいました。
「真実」の力は人の心を揺れ動かします。
by hinaokunio | 2005-05-12 14:43 | DAILY LIFE