NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/16(月) 9th Avenue Int'l Food Festival

週末に開催された「9th Avenue Int'l Food Festival」
行って来ました。

9th Avenueの37Stから57Stまで長ーいお祭り!
c0055212_11331584.jpg

天気も良かったので(天気予報ではサンダーストームのマーク
がついていたのですが、外れ!)人・人・人。
なかなか先に進めませんでした。

International Food Festivalというだけあって
各国料理の屋台が所狭しと並んでいました。
コロンビア料理の屋台。
おいしそーな香りが漂ってました。お腹いっぱいだったので
食べなかったけど。
c0055212_11364045.jpg

他にもおいしそーなお店ばかり。
お腹すかして行けば良かったー。後悔先立たず・・・。
c0055212_11442688.jpg


アジアの屋台でよくお見かけするバッグ屋さん。
みな食べるのに夢中な感じで、こうゆう物を売るお店は
暇そうでした・・・。お気の毒(笑)
c0055212_11382031.jpg


これから夏にかけて、NYでは色々な所でFestivalが
行われるみたいなので、「カレンダー」をチェックして出掛けなくっちゃ!!
[PR]
by hinaokunio | 2005-05-17 11:42 | SIGHT SEEING