NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/2(木) 手抜き日記

今帰ってきました。

現在深夜1時、これからシャワーを浴びてスキンケアをして・・・。

全てが面倒くさいっ、ととりあえずネットに逃避。
(ダメダメパターン)

テニスの後、いつも行く沖縄料理屋ではなく、
今日はFort LeeにあるKoreanに行って来ました。
マンハッタンにもあるKan Mee Okの姉妹店。
場所はFort Leeにあるという事しか分かりません・・・。
車で「運んで」もらっているので、というか
筋金入りの方向音痴なんです、わたくし。

ユッケ、チヂミ、カルビ、ビビンバ、そして
もちろんOBビール、と一通り食べて飲んで
一人28ドル。
さすがKorean安いです!!

はぁ、とりあえずシャワー浴びるか・・・。
今気付いたけどかなりキムチ臭いわ。
明日も会社だし、寝る準備をしなくちゃ。

あまりにも気の抜けた日記、、、
明日はゴルペルコンサート&ずっと前から行ってみたかった
レストランに行くので気合入れてレポートしまーす。
[PR]
by hinaokunio | 2005-06-03 14:16 | DAILY LIFE