NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/8(水) NYで一番おいしい寿司屋

昨日は「NYで一番おいしいKorean」、そして今日は
会社のボス曰く「NYで一番おいしい寿司屋」に
連れていってもらいました。

「寿司田」です。

前回行ったときはひろみ郷がいたんだよー、とさらっと
言っていたボス。
いつもそんな高級な所で食べていらっしゃるのですね。
私は出張者がいる時にだけおこぼれに預かれるのですが、、、。
とっても嬉しいけど。

「銀鱈西京焼」と「寿司盛り合わせ」を堪能しました。

ちなみに今日の会食のトピックは「学生運動」。
私が料理に夢中になっている間、
みなさん懐かしそうに話していらっしゃいました。

「寿司田」
Madison Ave. 19 E 49th ST.
Tel 212-758-2700
[PR]
by hinaokunio | 2005-06-09 14:22 | RESTRAUNT