NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月25日(土) サブウェイシリーズ

うう、、やっぱりデジカメが見つからない!!
どこに行ってしまったのだ、、、。
金曜日の夜に行った「BRASSERIE 8 1/2」、そしてその後行った「力」、そしてその後に行った力のカラオケ、全てに電話したんだけど、ないって。
超ブルーーーーー。

デジカメ会社に勤める夫に「なくしちゃったみたい、、、」と
電話をしたら、
「しょうがないなぁ。どうしても見つからなかったら
新しいの買いなね。でもiPODはちょっと我慢ね」
と言われてしまった。

iPOD欲しかったのに。
お金が湯水のように出てくればいいのに。
ううん、お金の問題じゃないの。
中に入っていた写真と一緒に、
思い出を失くしちゃったような気分になってブルーなのです。

ということでしばらく写真なしのブログとなります。
(ゑっちゃんがとってくれた写真に期待大。
お待ちしております)

そうそう、土曜日の事を書くんだった!
Buffaloの寒さを耐え忍んだゑっちゃんが遊びに来ました。

前日朝の4時までのカラオケ&飲みで、相当
ヘロヘロ気味の朝にさわやかなゑっちゃんが到着。
ゑっちゃんが来なかったら堕落した土曜日を
過ごす所だったよ。サンキュー!

早速セントラルパークにテニスしに行きました。
合流するはずの男性二人も前日4時までコースだったので
本当に現れるかどうかかなーり不安だったのですが
ギリギリでSHOW UPしてくれました。

テニスは、、、暑かった!!
30度超えてたね。自社製品の日焼け止めは欠かせません。

テニス後、一度家に帰って
今度はプレイする方ではなく、MBLを観戦するため
2週連続のYankee Stadiumへ。

年間6試合しかないサブウェイシリーズ、
Yankees VS Metsの好カード!!
いつもチケットを取ってくれるSさん、感謝です。
MatsuiのTシャツを来ていざ出陣。
途中何度か「マツイー」と声を掛けられました。
ちょっと恥ずかしぃーー。でも嬉しいかも。

結果は、Yankeesのぼろ負け。
試合前に自慢気に
「私5戦5勝で勝利の女神なんですよー」
なんて言ってたのに、、、。
悔し紛れに「途中からメッツ応援してたんですよね、
だってメッツだってニューヨークなんだし」
なーんて言ってみたけど、
背中に55番を背負っていたので、まさに
負け犬の遠吠えっす。

ま、ゑっちゃんも楽しんでくれたみたいだったので
良しとしよう。

それにしても写真がないと、味気ないですね、、、。
[PR]
by hinaokunio | 2005-06-28 13:00 | SPORTS