NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月2日(土) 叔母来襲

今日から約1ヶ月の予定で叔母がニューヨークに
滞在します。

目的は「語学留学」!!
自分でみつけてきた短期アパートに住みながら
私がみつけてきた学校に通う予定です。

周りの人にそのことを話すと
「すごいねー。50歳をすぎてから一人で
語学留学に来るなんて」とびっくりされますが、
海外で長期間(といっても1ヶ月だけど)暮らすのは
叔母の長年の夢だったそうです。

子どもの手が離れた今、そしてニューヨークには
姪がいる、これはチャンス!と日本を飛び出して
いらっしゃいました。

7月4日まではうちに泊まり、その後アパートで
一人暮らし。頑張れ~!!

7月4日のT邸パーティーには叔母付きで
参加しますのでよろしくです。ペコリ。
[PR]
by hinaokunio | 2005-07-03 11:35 | DAILY LIFE