NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月7日(木) そういえば七夕ですね

一年に一度、彦星と乙姫(だっけ?)が会える七夕の日。
NYはまるで秋がもう来ちゃったの?と訝ってしまうほど
涼しい日でした。

今週は雨模様が続いていてつまんなーい。
夏は夏らしい日が続いてくれないと。夏なんだから!!
と誰に言ってもしょうがない事をぼやいてみる。

うちの会社には7月お誕生日の人が4人いるそうで
例の如くバースデーパーティーが開かれました。
対象者4人のうち1人はしゃっちょうさんです。

この色は何で出しているんだろ~、と最初の頃は
思わず見入ってしまったすごい濃いカップケーキにも
慣れました。(=体重増加)
c0055212_1415541.jpg


今までお誕生日会、送別会など様々なパーティーを
企画・運営していた気の良い女の子が辞めちゃうのだそうです。
淋しい、、、。
でも出て行く人もいれば、新しく入ってくる人もいる訳で。

今日から出社した教育担当の男性、かっこよかった!
しかもジェントルマン。同僚女性も騒ぎ気味。
出社初日のワイシャツが赤なんてすごすぎます。
ちょっと郷ひろみっぽいかも。かといって郷ひろみを
かっこいいと思っている訳ではないのであしからず。
[PR]
by hinaokunio | 2005-07-08 14:29 | DAILY LIFE