NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月9日(土) 負けちゃったけど、松井大活躍!

●Yankees VS Indians
またまたMBLを観て来ました。
約3ヶ月で7回目、くらいですね。
結構いいペース。

というのも元々野球が好きっていうが
周りに知られている事もあり、
サブウェイシリーズとか、マリナーズ戦の
松井・イチロー対決、とか好カードの時は
友達がチケットをとってくれて誘ってくれて、
じゃぁ、行こうかなーと苦労せずに野球ファンが
りょうちゃんとか、、)羨む試合を軽い気持ちで
見に行っていたのです。

でも今日の試合は、自分で、というか夫が随分前に
チケットをとっていました。
しかも7枚。本当はこの時期に夫の両親、夫の姉夫婦、
そして兄がNYに遊びに来るはずだったのです。
が、、、義母のお母様(つまり夫の祖母)の具合が
悪くなってしまい、一週間も遊びに来れる状況ではなくなって
しまったのです。残念、、、。

チケットをおじゃんにするのももったいないので
有り難く頂き、叔母&友達と
Yankees VS Indians戦を見に行ってきました。

試合は、Indiansの一方的な試合運び。
8階表までで3対7とYankees良い所なし。
そろそろ帰った方がいいかなーと思いつつ
裏には松井に回ってくるしなぁ、なんて思っていたら
連打が続き、ランナー1、2塁の好場面で
我らが松井にまわってきました。
c0055212_1321024.jpg

そして、、、見事なホームラン!!
一気に1点差。松井のホームランを見るのは2回目ですが、
チャンスに強い松井、さすがです。

結局試合はその後また1点とられ、9回裏に1点
取り返すものの力尽きちゃいました。
負けちゃったけどおもしろい試合でした。
c0055212_13252668.jpg

皆、あなたに感謝してたよ、Thank you kuny

●試合の後は念願のテラスでお食事!

試合後は以前にも行ったことのある、チェルシーの
「The Park」に行きました。

前回は雨のため、外のテーブルで食べれなかったのですが
今回は念願のテラステーブル。
食べる&飲むのに夢中で写真を撮るのをすっかり
忘れていたのですが、花&木がたくさん植えられていて
とっても素敵!!

またもやちょっと、いえかなり飲みすぎちゃった。
夏日もすっかり戻って気持ちの良い夜でした。
[PR]
by hinaokunio | 2005-07-11 13:36 | SPORTS