NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月14日(木) Broadway in Bryant Park

夏の間、昨日のセントラルパークでのコンサートの
他にも様々な公演で催しが行われることは
こちらでも書きましたが、
毎週木曜日の昼には家近くにあるBryant Parkで
「Broadway in Bryant Park」という催しが
行われています。

3、4のミュージカルが、実際に舞台に出ている人達に
よって紹介されるというもの。
ミュージカルの歌&ダンスを無料で鑑賞できちゃうのです!!

今日は私の大好きな「Phantom of the Opera」が
聴けるということで、お昼時間を利用してBryant Parkまで
足を伸ばしてみました。

なのに!!仕事がキリ良く終わらず、到着した時には既に
「Phantom of the Opera」は終了、、、。がっくし。

ハンバーガーを食べながら「Beauty and the Beast」
を鑑賞。

ラフな格好で熱唱するただのおっさん、にしか見えないけど
実は野獣役のすごい人なのです。
c0055212_7301884.jpg

そして美女。あのゴージャスな服を着てないと
同じ歌を歌ってても違うなぁ。
c0055212_7313757.jpg

最後はやはり美女&野獣のデュエットですよ。
緊張してたのか美女ちょっと音外し気味、、、でしたが
素敵なカップルでございました。
c0055212_7333222.jpg


そして先日観たAltar Boyzが!!!
同じ週に2回も会えるとは。
これは運命!?(と思っている人が周りにたくさん)

さすがにオフブロードウェイのアイドル(!?)、
すごい盛り上がりました。
私も写真撮りまくりっっ。
c0055212_737279.jpg

c0055212_7374459.jpg

c0055212_7382345.jpg

隣のおばちゃんが騒ぎすぎでうるさかった、、、。

時間がなくてちょっとせわしないですが、
たまにはこんな昼休みも良いですね。

<追記>
ただいま1ヶ月の語学留学中の叔母がブログを
はじめました。時間のあるときにでも是非訪れて下さい。
「Vacation in New York」
[PR]
by hinaokunio | 2005-07-16 07:40 | MUSICAL