NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月18日(木) 夫婦ダブルス

夏休み明け初日。
会社に着くとすぐにボス1に呼ばれ、「これとあれとあれよろしく!」と爽やかな笑顔で資料を渡されました。家でのんびり寛いでいるだろう夫を羨ましいと思いつつ、窓のないオフィス(私のいる部屋だけね)でPCを立ち上げました、、、。

就業後は速攻帰って恒例のCAPSへ。
この団体では夏期間は木曜日、それ以外は金曜日8時~10時までひたすら4ゲームマッチの試合をやるのです。
ニューヨークに来て2週間後から参加させてもらって早8ヶ月。最近さぼり気味だったけど良き仲間と楽しくテニスをできるチャンスに恵まれた私はラッキーです。

あらかじめ対戦表が組まれるのですが、第一試合目は夫と組んでミックスダブルス。
久々に夫と組みましたが、夫婦のダブルスって上手くいきませんね、、、。私が頼りすぎちゃう。他人なら気を使うところを使わないし、、、。ということで完敗。
その後の試合は夫全勝、私は全敗。ということでどっちが敗因だったのかは明らかですね。
、、、悔しい!!!
[PR]
by hinaokunio | 2005-08-21 02:12 | TENNIS