NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月21日(日) デビューに向けて、、、

来週、とうとうアメリカでゴルフデビューをすることになりました。

日本では何回かラウンドしたことあるのですが、スコアは、、、聞かないで状態の私、とその仲間を心配して、ゴルフマスター達が練習に連れて行ってくれました。
アメリカでの打ちっぱなしは2回目。6月に始動したものの、すっかり自分の中でブームが下火になっていたのですが、打ち始めるとやっぱりおもしろい!!

マスター達に指導を受け、自分の変な癖を少しばかり矯正することができました。
3本に1本は会心のあたりが出来るように。野球なら3割バッターとして認められるんだけどなぁ。まだまだです。

来週は、周りの足を引っ張らないように、一生懸命「走ろう」と思います。
[PR]
by hinaokunio | 2005-08-22 13:08 | SPORTS