人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月24日(水) 見つけた!

今日はLincoln Centerで夏の間行われているMostly Mozart Festival 2005に行くはずだったのですが、昨日窓を開けて寝てしまったためかどうにも調子が悪くて断念。

モーツァルトの曲が集中して演奏されるこのフェスティバル行きたかったんだけどなぁ。
8月27日までなので、もうチャンスないわ、、、。残念!!

ネイルにでも行って、家でたまっているDVDを見てゆっくりしようかな、と。

そして!!、今日とうとう見つけました。素晴らしいネイルサロン、というかネイリストを!
以前ネイルサロンのことを書きましたが、今まで色々なネイルサロンを試しましたが、どこもメニューに工夫なし、サービス悪し、で前、デパートの営業をやっていたこともあり、最初はネイリスト(というよりただの店員)の無愛想さに一々腹を立てていたものですが、最近はこんなもんかな、とすっかり慣らされちゃってました。

でも、今日初めて行ったLexington Avenue、40th & 41st Streetにある「Blooming Nail」のネイリストのスーさんは素晴らしかった!!
一瞬たりとも気を抜かず、素晴らしい施術をしてくれた上、微笑みを絶やさず私が居心地良くいられるよう何くれとなく気を使ってくれました。
いつもおざなりに行われるマッサージもとても気持ちよくって、感動!
彼女からは「おもてなしの心」を感じることができました。

よし、スーさんの常連客になろうっと。ゑっちゃん、今度連れて行きますね。
by hinaokunio | 2005-08-25 11:19 | DAILY LIFE