NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月5日(月) US OPEN漬け、、、

3日目のUS OPENで初めてのDay Sessionから入場しました。
今日は祝日の少ないアメリカの貴重はお休みなのです。Labor Dayだそうな。

今日は早く起きて、プラクティスコートを観に行こうなんて話していたのですが、私が起きれず試合開始直前に会場に到着。
杉山のダブルスの試合を観に11番コートへ。早速多くの知り合いの顔を見つけました。
前日までで日本人プレイヤーはシングルス全員負け。残りはダブルスのみです。頑張って欲しい!

杉山はハンチェコバと組んで、中国ペアと対決。
ウォームアップを脱ぐと、、、あれれ全員同じテニスウェア!
c0055212_14304688.jpg

ナイキも種類少ないのねー。ダベンポートもこのウェア着ているし。それにしてもややこしい!!
ハンチェコバ以外は全員アジアンなので、背の高い金髪お姉さんがいるかいないかで、どっちのチームかを確認してました。
c0055212_14331271.jpg

杉山は頑張っていましたが、ハンチェコバは不調だったのか動きが悪くコンビとしてイマイチ。息のあった中国ペアに負けてしまいました。
終了後の杉山の記者会見では、ペアを解消すると言っていたとのこと。見納めだったのね。

杉山はその後もミックスの試合に出ていました。なんてタフ!今回は見事勝利をおさめてました。

その後はプラクティスコートを見たり、試合を見たり、珍しくテンションの高い夫と動き回ってくたくた。
詳しくは夫の日記をご参照下さい。

今日は入場者記録を更新したとかでとにかくすごい人でしたが、お祭り騒ぎで楽しかった!
ふと空を見上げると、空にも広告が。うーん、商魂たくましい!
c0055212_1446494.jpg

[PR]
by hinaokunio | 2005-09-09 14:46 | TENNIS