NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月19日(月) セントラルパークでディナー!

昨日のことになりますが、セントラル・パーク内にある「Tavern on the Green」に行ってきました。
c0055212_13191824.jpg

前々から行ってみたかったレストランなのですが、行こうと思った日に予約が取れなかったり、このレストランでの友人企画ディナーにのれなかったり、、、と今まで相性が悪く、今日念願のディナーとなりました。だって多くの友人から「一度は行った方が良いよ」と勧められていたのですもん。

中と外を選べるのですが、暑すぎもせず気持ち良い夜だったので外でのディナーを選びました。
木にはちょうちんが飾ってあり、ファンタジックな雰囲気。
c0055212_13235872.jpg

料理自体は、まぁ普通かな?量は多いです。私はメインにチキンを頼んだのですが、3分の2を食べたところでギブアップ。随分食べちゃうようになりました。前は半分くらいでギブだったのに、、、。ま、まずいっす。

ここで何より素敵なのは、ディスコなのか社交ダンスかわからないけど、とにかくダンシングスペースで踊ることができます。
紳士・淑女が激しく踊っていました。ディスコ調の曲に合わせて、社交ダンスを踊っている人が多かったな。もちろん私達は見ているだけでしたが、みなさん気持ち良さそうでした。
c0055212_13301610.jpg

出口にはタクシー待ちならぬ、馬車の列が。さすがセントラルパーク。
c0055212_13314345.jpg

馬車で帰りました、と言いたいところですが、タクシーにて帰宅しました。
[PR]
by hinaokunio | 2005-09-20 13:31 | RESTRAUNT