人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月27日(火) またまた、、、

「The Phantom of the Opera」が大好きということは、このブログで何度か触れていますが(例えばこちらで)、今まで観たファントムの中でダントツの役者さんのHugh Panaroが9月30日をもって降板するこいうことで最後に見てきました。

友人が随分前にチケットを手配してくれたお陰で、前の方のセンターという最高の席で見ることができました。Gさん、ありがとう。
鏡の中にHugh Panaroが現れた瞬間から、最後椅子に座って消えてしまう所までずっと彼の一挙一動に釘付けでした。本当にすごい!!あそこまで観客の心を掴めるミュージカル俳優は世界は広しと言えどもなかなかいないと思う。歌声も文句なく素晴らしい!
彼の次の出演作も楽しみです。あと、次のファントムも楽しみです。(見に行く気満々)

あー、でも間に合って良かった。会社を出る直前に同僚につかまり、延々と愚痴を聞かされていて打ち切るタイミングを逃していたのです。日本人同士だと、そわそわしだしたりする雰囲気で察してもらえるけど、なかなか分かってもらえない。はっきり言わないとね。タイミングを待ってちゃいけないのよね、、、分かってはいるのだけど。
by hinaokunio | 2005-09-28 13:36 | MUSICAL