NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月2日(日) Folli Folli

今日は早く起きてゴルペルブランチに行く予定にしていたのに、昨夜Hudson Hotelのラウンジで遅くまで飲んでいたので起きれず、、、。

仕方がないので(!?)ショッピングすることにしました。

まずはLexington Avenueで行われていたストリートフェアをぶらぶら。
c0055212_13224018.jpg

朝食兼お昼はタイ料理の屋台で購入したお弁当。5ドルです。
c0055212_13235828.jpg

c0055212_13242320.jpg

おいしかったけど、朝一で食べたものにしては刺激が強すぎました。で、半分くらい残しちゃいました。

手作りジャムを購入。元々あまりジャムは好きではないのですが、試食したこのアプリコットジャムは甘すぎず病み付きになりそうなお味。クラッカーにのっけてワインのつまみに良さそうです。
c0055212_1328722.jpg

そして「本格的」なショッピングをするため「Folli Folli」へ。

シンプルでありながら印象的なデザインのアクセサリーが好きなので「Folli Folli」は昔からお気に入りのブランド。現在、改装のための一斉セール中で全ての商品が50%オフなのです!!
お店はブザーを押して入るような造りになっており、ウィンドーショッピングが出来る雰囲気ではないので今まで外からちらっと見るだけで入ったことはなかったのですが、50%だったら買おう!と決意をして中へ。
3人の店員の内2人が日本人です。やっぱり日本人ショッパーが多いのでしょうね。

さてこの日、私は夫に「秋のプレゼント」(ネーミングBYゑっちゃん)をして頂く、と勝手に決めて指輪とピアスを買ってもらいました。(事後承諾でしたが、いいよと言ってもらえました。言わざるを得ない!?)
c0055212_13364563.jpg

わーい。大切にします!!ありがとう。

「Folli Folli」のセールですが今週を目処に終了するとのことですので、ご興味がある方はお早めに!
575 Madison Avenue(bet 56st & 57st)
Tel:1-212-421-3155
[PR]
by hinaokunio | 2005-10-04 13:41 | SHOPPING