NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月18日(火) Spa、、、のはずが。

fujikoさんに頂いた情報で今週がSpa Weekであると知り、50ドルでトリートメントを受けれるなら、と前から行ってみたかったスパに電話してみました。

結果、目ぼしい所全て予約でいっぱい。そりゃ、そうだ!完全に出遅れだ。
一店、家の近くで便利なところの予約がとれました。
「Cellulite Endermologie Center」というSpa。
コースは「35 Minute Tri-Active Laser Dermology Session for Cellulite Reduction or 25 Minute Laser Facial」というのを予約してみました。

が、、、会社のイベント(何とみんなでRoller Skateに行こう!というこれぞアメリカンなイベント)の日を勘違いしていて、急遽予約の変更をお願いすることに。
予想通り「もうその日は予約でいっぱいなの。もう一つの支店で違うメニューならOKよ」と、、、。もう一つの支店はちと遠い上に、違うメニューは「75 Minute Special Manicure, Pedicure & Shoulder Massage」ですって。うーん、これじゃネイルサロンに行くのと変わんないじゃん!と断ろうとしましたが、「足マッサージも肩マッサージも気持ち良いわよー」という声につられちゃいました。どうせネールも行きたいな、と思っていたところだったし。

結果、気持ち良かったです。肩&背中をぐりぐりマッサージ&足もパックしてもらいました。
75分間、みっちりじっくりもてなしてもらって、まぁ満足。
でも、やっぱり最初予約したフェイシャル体験をしたかったなぁ。。。残念!
[PR]
by hinaokunio | 2005-10-20 09:09 | DAILY LIFE