人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月20日(日) マイアミ旅行記③

昨夜は深夜にプールに入ったりジャグジーで寛いだり、もちろんお酒もたっくさん飲んで何時に寝たかイマイチ覚えてない。。
泊まりの団体旅行って楽しいーー。帰りの事気にしなくてもいいんだもん。
なんて、マンハッタンに住んでからはどこに行ってもタクシーで帰れる距離なので気にしてないんだけど。でも、やっぱり旅先の開放感って最高ですよね!

最終日は寝坊、、、なんてもったいない事はできません。
2泊3日の強行週末の旅&アクティブテニス仲間との旅、なので
レストランに8時半集合。
ねむーーい!なんて思う暇もなく、朝食後はテニス!
11月20日(日) マイアミ旅行記③_c0055212_1426161.jpg

まるで合宿。晴れ渡る空の下、しっかり日焼け止めを塗って
気持ちの良い汗をかきました。
湿気が多いので汗かくかく。久しぶりにシングルをやりました。
3日分くらいのアルコールを出したかも。すぐに補給したけどね。。

午後はのーんびり。
ハンモックでぶらぶらしたり、スパでフェイシャルをしてもらったり。
写真は海岸にあるダブルベッド。いえーい。
11月20日(日) マイアミ旅行記③_c0055212_14285710.jpg

いかにも恋人達用のベッドなのに、我らがプリンスS氏は一人で
優雅に惰眠をむさぼってました。

週末だけの旅行とは思えないほど、充実した時を過ごしてリフレッシュ。
最高に楽しかったです。行けるもんだね、週末だけでも。

NYに到着したのは夜10時半。当たり前だけど、こちらは冬模様でした。
来週、今シーズンの初雪が降りそうです。
by hinaokunio | 2005-11-23 14:32 | TRAVEL