人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月5日(月) Holiday Party

12月に入りHoliday Partyの時期となりました。
会社でも年1回の大きなPartyが開催されます。
企画・運営はPR部門のかわい子ちゃん達。

今日は社員にInvitationが配布されました。
最初、「何、これ?」と思ったけど。。。キャンディーに招待状がついている!かわいい☆
12月5日(月) Holiday Party_c0055212_1223211.jpg

みんなどんな服着るんだろ。事前調査しなくっちゃ。(といっても服の選択肢ないけど)

話は全く変わりますが夜、タイムズスクエア周辺を歩いていたらKing Kongをお見かけしました。
こ、こわい。。かわいくない。
12月5日(月) Holiday Party_c0055212_1225884.jpg

別にKing Kongに触発されたわけじゃないけど、今から映画館に行ってきます。
お目当ては「Pride & Prejudice」。
12月5日(月) Holiday Party_c0055212_1231255.jpg

大好きな作家Jane AustinとKeira Knightleyの映画なので観ない訳には行かない!と思いつつのばしのばしにしていたらもうすぐ終わりそうだったので。

家から10分の所に映画館があるのって最高。コンタクト外して眼鏡にほぼすっぴん状態で行っちゃいます。もう近所のビデオ屋に行く感じ。。
日本では絶対に出来ないだろうなー。
by hinaokunio | 2005-12-06 12:31 | DAILY LIFE