NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12月7日(木) プレゼント!

もうそんなにめでたくもないのですが、実は2日後に誕生日を迎えるわたくし、自分から自分への誕生日プレゼントとしてもう何度行っているか分からない「The Phantom of the opera」を鑑賞してきました。

10月にPhantom役がHugh PanoroからHoward McGrillinに変わってから観るのは初めてだったのですが、いいね、新しいPhantomも。
前のHughさんの歌声が素晴らしく、「これ以上のPhantom役はいない!」と勝手に決め付けていたけど、Howardさんの演技は素晴らしかった。もちろん歌も良かったけど、最後のあたりのせつない演技にかなりやられてしまいました。周りからもすすり泣きが結構聞こえてきましたよん。

大満足で帰ると、小包が3箱届いてました。
2箱は社内買いした化粧品、そしてもう1箱には夫と両親からのバースデープレゼントが入っていました。

両親からはネックレス、指輪とお手紙。
c0055212_17374247.jpg

私好みのシンプルでかわいらしいパールのアクセサリー。
パパ、ママありがとう!!大切にするね。

そして夫からは「ipod nano」とお手紙。
c0055212_17403775.jpg

夫は「お金がない!」といつも嘆いているのですが、(今年アメリカに遊びに来すぎた上に、私の買い物の請求書のせい??)私が前に「ipod欲しいなぁ」と言っていたのをちゃんと覚えていてくれてプレゼントしてくれました。
手紙にもお得意の絵と素敵な言葉が書いてあり感激!!
結婚して早々NYに赴任となった私に文句も言わず(本当に一度も言ったことがない)「自分が決めたことなのだから頑張れ!」といつも応援してくれる夫に感謝です。

家族のありがたみを感じた夜でした。Thank you☆
[PR]
by hinaokunio | 2005-12-09 17:43 | MUSICAL