NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/1(火)あっという間に3月ですね

●Late Morning
雪はたいした事ありませんでした。
降ったことは降ったけど、気温が低くなかったのですぐに雪が溶けたようです。
c0055212_13524437.jpg

道の歩きにくいこと!しかも靴が汚れる!!
何度も転びそうになりました。

ちなみに今朝は雪のため、会社のスタート時間は10時となりました。
ラッキー!!

●インディアンランチ
会長と社長が親睦を図るため、アカウンティングチームをランチに招待。
私はアカウンティングチームではないくせに、机がアカウンティングルームに
あるという事で便乗させて頂きました。

会長のチョイスは、インディアンフード「Indigo」。
1Aveと2Aveの間、50Stにあります。
私にとっては辛すぎず、味もGoodで満足!でしたが、
台湾人のRichardにとっては辛すぎたみたい。
会長・社長の手前、残す事はできなかったらしく、顔を真っ赤にしながら
平らげてました。ちょっと涙目だったかも。可哀相に・・・。
[PR]
by hinaokunio | 2005-03-02 13:54 | DAILY LIFE