人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/1(金) グルメ探求

●むむむ・・・
上司である会長から重要なミッションを与えられました。

それは・・・

5月に訪米なさる人事部長ご一行様との会食会場を
探す事!

1週間くらいアメリカに滞在なさるそうで、NYはその
ファイナルデスティネーション。
気持ち良く帰って頂く為に、最終日の会食会場を
はずすわけには行きません。

「スケジュールを見て、あなたが人事部長だったら
何を食べたいか考えてリストアップしてみて下さい。
予算は特に考える必要はないです。」
だって。

NYの高級レストランとはあまり縁のない私・・・。

リサーチしなくっちゃ。どこか良い場所がありましたら
是非教えて頂きたく。

●エイプリルフールだったのね。
友人のブログを読んでいると、衝撃のニュースが!
「実は同性愛者でした。カミングアウトします」
とか
「シングルマザーになります」
とか。

驚きましたね。思わす夫に電話。

そしたら
「今日はエイプリルフールでしょ~」
とだって。

そっか、すっかり騙されてしまいました。

単純すぎ・・・。
by hinaokunio | 2005-04-03 16:31 | JOB