人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/15(金) 部屋公開!

昨日の事になっちゃいますけど、
一生懸命掃除をしたのですよ。

もともと部屋が散らかっている状態がかなりストレスフルになってしまう
タイプなので(あんまりそう見えないらしいんだけど)、ここ数日、
仕事&飲み会(飲み会は自業自得)で忙しく、部屋を掃除する暇が
なかったのです。

昨日は仕事で遅くなってしまい、友人との約束をドタキャン・・・(Mしーごめん)
酔っ払っていないわたくし、部屋の隅々まで掃除致しました。

今の部屋は、コンドミニアムでオーナーから借りているのですが、
家具月&家賃にインターネット、近距離電話、電気、水道、ガス代と
全て含まれていて、専門家によるとかなりお得らしい。
それでも高いですけどね。ホントびっくりします。

家具は全てオーナーの趣味なので、最初見たときは
ちょっとびっくり。とてーもカラフル。しかもクローゼットは鏡張り。
4/15(金) 部屋公開! _c0055212_11531858.jpg
4/15(金) 部屋公開! _c0055212_11533629.jpg


でも、今ではすごく気に入っています。
自分では絶対に選ばない色だけど、意外と落ち着く!
また、赤色に囲まれていると元気になれる!!

実はうちのマンションにはジム(プール付き)があるんだけど、
一回も行ったことがありません。
近くにあると行かないものね。でも月曜日にはヨガ教室もあるらしいので、
今度こそ行ってみるぞ!と思いつつ、一度家に帰ると面倒くなっちゃうのよね。
by hinaokunio | 2005-04-18 11:46 | DAILY LIFE