人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/4(水) New Englandの旅④

●Cambridge
New Englandを巡る今回の旅の最終目的地、
ケンブリッジへ。

ケンブリッジといえば、
「ハーバード大学」と「マサチューセッツ工科大学=MIT」
ですよね。

今回は時間がなかったので、Book Storeで
おもやげだけ買っておしまい。
夫経由で父に渡してもらうのは
MITのゴルフボール。理論的な頭脳プレーが
できそうじゃないですか??

MITのBook Storeにいたときに、
学校見学らしき中学生(たぶん)に学校の事
聞かれちゃった。MITの学生っぽく見えたのかな~。
数学だいっきらいの生粋文型人間の私、
ちょっと嬉しかったりして。

写真はハーバード大学生になりきろうとしてる夫。
かなーり無理があります(笑)
5/4(水) New Englandの旅④_c0055212_1439228.jpg


駆け足の小旅行でしたが、New Englandを満喫。
次回はメイン州の方まで足を伸ばしてみたいです。
by hinaokunio | 2005-05-09 14:37 | TRAVEL