人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月13日(火) Holiday Market

マンハッタン劇寒でございます。
昼間で多分マイナス3,4度くらい?夜は多分マイナス10度くらいでした。
このくらいの気温になると寒い。。というより痛い!。
Kさんのアドバイスもあり、耳あてを購入しました。日本じゃ使わないんだろうなーー。

と、そんな寒い日に果敢にも「Holiday Market」に行ってきました。
12月3日から24日までColumbus Circleで行われているマーケットで、世界各国から様々なクリスマスグッズが売られています。
12月13日(火) Holiday Market_c0055212_4511612.jpg

12月13日(火) Holiday Market_c0055212_4514325.jpg

12月13日(火) Holiday Market_c0055212_4521110.jpg

寒くて凍死しそうな気分だったけど、色とりどりのクリスマスグッズを見ているのはとっても楽しい!
ドイツのクリスマスケーキや小物などこちゃこちゃと買ってしまいました。
私ってこうゆうマーケットに弱いのよね。後から考えると既に持っているものや、くだらいなぁと思うようなものをつい買ってしまう。。(笑)

Time Warnerビルで行われているクリスマスデコレイトもとってもきれいでした。
毎日クリスマス気分を味わってます。
12月13日(火) Holiday Market_c0055212_4563874.jpg

by hinaokunio | 2005-12-20 04:56 | SHOPPING