人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY在住駐在員が仕事&生活の事など徒然なるままに綴っていきます♪


by hinaokunio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/22(火) 最近はまっているテレビ

●「SEX&the CITY」&「FREINDS」
遅ればせながら「SEX&the CITY」と「FREINDS」にはまっています。
NY赴任が決まった時、「NYに行くならSEX&the CITYとFREINDSを観
といた方が良いよ~」とよく勧められたのですが、
あまりアメリカのラブコメにいいイメージを持っていなかったので、
(というかおもしろくないと思い込んでいた)
アドバイスに感謝しながらも、見る気が起きませんでした。
が、しかーし!
おもしろいではないですか!
両ドラマとも既に終了しているとの事ですが、こちらでは
当たり前のようにゴールデンタイムに再放送されています。
「SEX& the CITY」は主人公のせりふに考えさせられる事が
しばしばあるし、「FREINDS」は単純におもしろい。
英語の勉強にもなるしね。

●出張

明日からビジネス・トリップ(市場視察)に行ってきます。
1泊2日でアメリカ大統領の生まれ故郷テキサスへ。
NYから飛行機で4時間かかります。
ミドルサウスに行くのは初めてなので楽しみです。
by hinaokunio | 2005-02-23 11:44 | DAILY LIFE